阿蘇カドリー・ドミニオン動物園 2016年5月
熊本復興応援イラスト制作,スマホ用壁紙ダウンロードページの制作

関係者の方からお話をいただいておりました別プロジェクトの途中で熊本震災があったため、
阿蘇カドリー・ドミニオン様のご協力のもと、イラスト制作ボランティアに携わらせていただきました。
現地の方々の心温まる対応にこちらの方が勇気づけられてしまうような貴重な体験でした。

阿蘇カドリー・ドミニオン様は、TV番組志村動物園にも出演したチンパンジーのパンくん(今はその子供のプリンちゃん!)で有名な動物園です。熊本の自然を生かし、広大な園内には様々な動物がのびのびと暮らしています。
震災当初、内部スタッフ・そして動物たちも含め皆さん無事というお知らせをいただき、とても安心しました。

※スマートフォン壁紙は現在も公開しております。下記よりご自由にお使い下さい。↓


熊本震災の被害を心よりお見舞い申し上げます。
以前「くまモン びっくりおもしろ動物ビデオ」というDVDデザインのお仕事させていただき、熊本を中心とした動物園の動物紹介DVDだったため、熊本には思い入れがあります。
復興半ばでお忙しいところと思いますが、気持ちだけでも何か出来ればと思い、この度イラストを描かせていただきました。
同じように熊本やカドリーさんを心配している一般の皆様と共有出来ればと思い、どなたでも利用出来るスマホ壁紙として制作しました。
・ダウンロードページ
http://tamaco0.com/portfolio/kumamoto/

がんばれ熊本!震災復興応援スマホ壁紙

画像は無料で提供しておりますので、ご自由にお使い下さい。
東京から現地の復興を祈っております。